2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ冒険王2007」J.bサポーターチケット予約開始

今年も夏がやってきた!!今年はお台場冒険王が10周年。 「SPHERE LEAGUEすかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」 (少々タイトルが長いですが・・・) 我がJ.bは、 7月16日(月祝)と8月15日(水)に出陣します。 サポーターチケットを選考発売します…

来週の「ハートにホイッスル(最終回)」の出演メンバー

来週(6/30)でハートにホイッスルが最終回となります。 その最終回の出演メンバーは、川島令美姫、影山のぞみ姫、森崎愛姫の3名となります。テーマは番組の感想を来週の放送まで受付て、その感想を元に行うそうです。

すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007

冒険王大会の日程等の詳細が発表されましたね。 今年で10周年を迎えた「ザ・冒険王2007」☆ 感謝の気持ちを込めて、今年のフットサル大会は例年以上に盛大に!!! フットサル大会満載でお待ちしております!! スフィアリーグの大会は、4グループに別れて予選が行…

来週の「ハートにホイッスル」出演メンバーと6月で終了だってさ

来週(6/23)の番組「ハートにホイッスル」の出演メンバーは、優木紗和姫、小山田弘子姫、山下萌梨姫の3人です。でも、ハートにホイッスルが6月いっぱいで終了となるって如何してなの。 楽しい番組なのにね。 見れなくなるのが残念です。 何とかならないかな。

Ameba番長に登場

6/23(土)17:00〜18:00 原宿アメブロ放送局「Ameba番長」に丸居沙矢香姫が登場するよ。

TV出演情報

6/16から毎週土曜日の23:00〜23:30のBS-iで放送 恋する日曜日「きのこの恋」に出演されます。 あじゃ姫は、ガングロギャルグループのヘッド、中城うらら役として出演です。あらすじをみると、面白そうですね。見られるかたは、見てくださいね。 おいらは、悲…

お休みです

chakuchaku J.bメンバーの#17河原亜依姫がアーティスト業専念のためお休みします。またですか。 小杉まさみ姫、加藤美穂姫に続き3人目です。 どんどん選手が減っていく。 減っていくのは懲り懲りです。個人が決めたことなので仕方がないと思うけど、J.bメン…

お休みです

chakuchaku J.bの選手の#6小杉まさみ姫が学業専念と#16加藤美穂姫が女優業専念のためにお休みとなります。しゃないけど、本人からサポーターへの挨拶がありませんでした。一時の休みなのか解りませんが、戻ってきて下さいね。 小杉まさみ姫、学業頑張って下…

MARIACIDA CUP 2007の結果

chakuchaku J.bは一回戦に挑み、0−0で得点は取られなかったが、PK戦のサドンデス形式で2回目にゴールを決められ、一回戦で敗退してしまった。(PK:0-1)PKで蹴ったのは丸居沙矢香姫、郡司あやの姫の二人でした。惜しいシーンもあり、相手に得点を取られな…