2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ハムが優勝を決めた!!

北海道日本ハムファイターズが4勝1敗で優勝を決めた。日本ハムは2戦目を勝利したことで勢いがついたね。 本当に強かったです。優勝おめでとうございます。 日本一ですね。地元で決めたのが良かったです。 おいらも日本ハムが優勝すると予想していたが、4勝1…

卒業

chakuchaku J.bの#12黒澤友子姫が、卒業するとJ.b事務局からメールが送られてきました。 卒業のメールを以下に記載します。 サポーターの皆さんへ いつも応援ありがとうございます。 ここでまたまた寂しいニュースです。 先日の青山愛子に続き、 #12 黒澤友…

出演情報

10月28日〜30日 パソコンテレビGyao「BANBA王」 10:30〜17:30生放送です! http://www.gyao.jp/sports/banba/また、北海道に行くのね。 行けませんが頑張って下さい。

FINALステージ チケット申し込み中

■すかいらーくグループシリーズ 2006FINALステージ 11/30(木)有明コロシアム @4,200-(税込) 詳しくはこちら → http://www.sphereleague.com/ 大会チケットの先行予約販売を致します。 希望される方は、下記を記入の上メールにてご連絡ください。 ①…

選抜チャレンジカップ出場決定!!

11/12(日)銀座deフットサル 大崎スタジアムにて行われる『SPHERE LEAGUE 選抜チャレンジカップ』に三宅梢子姫の出場が決定しました。 みなさん、応援しましょうね。

今日のイベント終了

秋葉原でヤマギワと、石丸で開催されたさおりんのDVD&CD発売記念のイベントに行ってきました。 最初は、14:00からヤマギワソフトのソフト館8Fイベントスペースで行われ、次には16:00から石丸SOFT2の8階イベントホールで行われ、 撮影会/歌/握手会/ツーシ…

イベント盛り沢山

今日は、秋葉原でさおりんこと山本早織姫のイベントが、ヤマギワと石丸で開催されます。もちろん参加するため向かっていますよ。そして、秋葉原のイベントが終了後、FM TOKYOのラジオ生出演をするそうです。 ラジオの放送時間(21:00〜22:00)になったら聴こ…

卒業

chakuchaku J.bの#8青山愛子様がチームを卒業すると発表がありました。 1年間、チームの背番号8を背負って戦ってきた「青山愛子」が5th大会を最後に、芸能を休業することになりチームを卒業することになりました。 チームの中ではフィクソというポジショ…

5thシリーズ【リザーブリーグ】結果

スフィアリーグ5thシリーズが有明で行われました。 chakuchaku J.bはリザーブリーグからトップリーグに昇格するため試合に挑み、我々は後押しをするため大声で応援をしました。 しかし、あと一歩のところでトップリーグに上がることが出来ませんでした。【第…

ニューブログ【GirlTalk】

さおりんこと山本早織姫が、ニューブログ【GirlTalk】を始めました。 そこで、プリーバガールCONTESTブログに参加中です。※投票はお一人様につき、1日1回のみとなっています。

5thシリーズ

明日、スフィアリーグ5thシリーズが開催されますね。もちろんchakuchaku J.bを応援しに行きます。 只今、モチベーション上昇中です。 一生懸命応援します。

リングを作成

chakuchaku J.bのリングを作成しました。 誰でも参加可能となっております。 宜しく御願いします。 http://chakuchakujb2.ring.hatena.ne.jp/

「梢子’sルーム」参加者募集

11月5日(日)【KBS京都賞ファンタジーステークス(GⅢ)当日】は京都競馬場でメインゲストとして登場します。 そこで皆様にお知らせです!当日、京都競馬場の特別室で梢子と一緒に競馬を楽しめる「梢子’sルーム」へ20名様をご招待します!! 「梢子’sルー…

ヤングガンガン発売日

10月6日(金)は、『ヤングガンガン』10/20号(NO.20)の発売日です。 いつも買っているところに行ったのですが、ありませんでした。 しょうがないので、セブンイレブンに行ってみたらあったので購入したよ。

第4回 すかいらーくグループ チャレンジCUP」開催決定!!

お台場冒険王2006にて開催された「すかいらーくグループ スーパーチャレンジCUP」から早一ヶ月。 そして次なる「第4回 すかいらーくグループ チャレンジCUP」の開催が11月12日に決定! 夏は3回に渡り一般の女子フットサルプレーヤーと熱い戦いを繰り広げられ…

作っちゃった!

青山愛子様応援日記を作りました。 毎日は更新できないかと思いますが、できるだけ更新するよう頑張りますので宜しくお願いします。 http://blog.livedoor.jp/aoyama_aiko/

おめでとうございます

今日は、chakuchaku J.bメンバーの#7石原朋香姫の23歳の誕生日ですね。舞台を含めいろんな場所で活躍しているモカさん。 舞台では輝いていましたよ。 フットサルではゴールを決めて活躍しているね。今後も大活躍してくれるモカさんだと信じています。誕生…

本日は新・夏の魔の観劇

今日、さおりんこと山本早織さんが出演している舞台「新・夏の魔球」を観に行ってきます。昼・夜の部の2公演を観に行くため、新宿のスペース・ゼロに向かっています。観るのを楽しみにしていたので、心からワクワクしています。 何故か高まっているのね。 …