名古屋に上陸?

山本早織ちゃんのブログ】

今日は東海テレビ『コラソン』の収録で名古屋にきましたぁ!
メンバーはあじゃとあやのとともちゃんとしょうこちゃん\(^O^)/
名古屋の豊田市のフットサルコートで試合をしましたぁ(^^)v
みんなで名古屋なんてちょー楽しいp(^^)q
朝五時起きにもかかわらずさおとあやのとあじゃは新幹線内寝ずにトーク
そして収録後四月六日のスフィアリーグの戦いの舞台、愛知県体育館を視察\(^O^)/

名古屋でフットサルの試合をしたんですね。
身体で覚えるのは良いことです。
それに、スフィアリーグ3rdステージが行われる愛知体育館の視察もしたみたいで、戦いモードになって良いです。
体育館の状況を確認することも戦略の一つだと思います。

名古屋には応援に行けないけど、上位にいけるように頑張って下さい。
いや、優勝を目指してね。