小さく宣伝

知美ちゃんのブログより
  ↓
  ↓

東海地区限定番組”コラソン

今日は朝一で新幹線に乗って”名古屋”へ行ってきました。
名古屋といえば、手羽先・・・・・・じゃなくて、4月6日に行われる”スフィアリーグ 3ndステージ”じゃないですか。
そうゆうこともあり、宣伝含めて東海地区限定番組”コラソン”という、フットサル番組の収録に行ってきました。

放送日は、3月16日(木)、3月30日(木)25:35〜26:05(東海地区のみ放送)

東海地区のみ放送ですか。
家から見れない。_| ̄|○
見たいなぁ。
でも見れないので諦めます。

府中市フットサルリーグ15周年記念大会

3月2日のブログにも同記事を書きましたが、再度知美ちゃんのブログに書いてありましたので書きました。
でも、行きたいけど仕事なので行けるかは微妙です。

3月11日(土)に東京府中市総合体育館で行われる 「府中市フットサルリーグ15周年記念大会」にchakuchakuJ,bとFANTASISTA参加・参戦します。

・エキシビジョンセレモニー(12:30〜)
・一般女子大会トーナメント(13:00以降)

入場無料ですので、よかったら観に来てください。

モバイルPivo!”のイベント(?)

詳細は後ほどなのですが、3月21日(祝)に知美が”気ままに日記”を書かせていただいている”モバイルPivo!”のイベント(?)が、あるみたいです。

一応現在参加予定なので、よかったら遊びに来てくださいね。

何処で行うのかな。
でも、その日は秋葉に行く予定なので行けないけどね。