昨日の試合結果

昨日、府中市フットサルリーグ15周年記念大会にchakuchaku J.bがゲスト参加(エキシビション)をした。
その後、一般大会にも参加した。

その試合結果(一般大会)は、2試合を行い1勝1敗の成績で終了。
1試合目 0対2
2試合目 2対0

仕事も早く終わったので、見に行っちゃいました。
その試合で、愛子ちゃんもレギュラーで出場していましたが、前に出すぎるところが多々あったね。


おいらの感想です。

お疲れ様でした。
しかし、あまり上がりすぎるとバックで守る人がいなくなってしまい、抜かれた時に点を取られてしまう可能性があります。
上がっても良いんですが、バックに人がいるのであれば良いと思います。
みんな前に出てしまうとカウンターを食らってしまいます。
周りを見て如何有るべきかを考えたほうが良いと思います。
この試合の悔しさを次回の試合に活かせれば良いと思います。

次回も頑張って下さいね。