練習試合

今日、新しく出来た女子フットサルチームとの練習試合をしたのですね。
新しい女子フットサルチームって「オスカーチーム」なのかそれともスフィアリーグに参戦予定のチームのどちらかなぁ。

【愛子ちゃんのブログより】

chaku chaku J.bのスポンサーさんであるSPAZIOさんからSPAZIOナンバーピステ(上下)を頂きました(嬉)しかも、イタリアが優勝した時のデザインで、背番号も入ってるんですよ〜(感激)ギャラリー2(←メンバーがよくいく)の黒川店長にも感謝です。

http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50202015.html

画像ではなく、目も前で見てみたいなぁ。
画像を見ても良い感じに見えるから、実際に見てみたらもっと良いと思う。

それにしても、chakuchaku J.bのレプリカユニが欲しいです。