目指すは『スフィアリーグ No.1 GK』、合言葉は『S・G・G・K』

スフィアリーグのサイトの「スポットライトガールズ」に我がchakuchaku J.bゴレイロ三宅梢子ちゃん」が登場した。

フットサルを始めたのは誰よりも早かった。LAエンジェルから、HbG、シュープを経て、チャクチャクJ.bでもゴールマウスを守り続ける三宅梢子。骨折しても、靭帯を伸ばしても、フットサルを頑張り続けた熱い気持ちが、スフィアリーグ4試合連続無失点という大記録を生んでいる。小さくても魂でゴールを守る彼女に、スーパーバイザーが名古屋大会に向けての熱い気持ちを答えています。

過去の大会での裏話、怪我してからの出来事もろもろ答えています。(隠さずに)
スフィアリーグのMVPを取りたいと宣言していますね。
合言葉は『S・G・G・K』で、『スーパー・グレード・ゴール・キーパー』の略なんですけど、私もスフィアリーグでもそう呼ばれるGKになりたいと言っている。

いよいよ3rdステージが明日になりました。
我が応援するchakuchaku J.bがどのチームよりも活躍しているシーンが目に浮かびます。
無得点に抑えているので、そのまま無失点記録を更新して、得点を入れて勝利して下さい。
得点を取って、梢子ちゃんが完璧に抑えれば勝てると確信しています。

メンバー全員とサポーターともに勝ちたい気持ちは同じく持っているので、おいら達は声を出して応援し、メンバーはフィールド内で一生懸命頑張って下さい。