XBOX CUP その2

chakuchaku J.bのメンバーが出演するってことで、nakada.net cafeのイベントに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、イベントに行って会場内に入って待ったりしていた。
スフィアリーグの代々木会場で知り合った人と、ブログで知り合いになった人達と喋りながらchakuchaku J.bのメンバーが登場するまで待っていた。

そして、J.bメンバー登場。
青山愛子様と土方みなみ姫が来ないと解っていたのだが、なんとみなみ姫が来ているではないか。
愛子様は欠席。_| ̄|○

だけど、おいらのことをメンバーは、覚えていたことが嬉しかったです。
おいらの顔をみた途端、ニコッとして手を振ってくれた。
おいらも手を振って、ピースをしてしまった。テンション↑↑
同じくメンバーもピースをしてくれてけどね。

このイベントは、大阪と東京の2会場でXBOXの世界選手権の日本代表を決めるための大会で、そこにchakuchaku J.bのメンバーがゲストで出演したのであった。

そして、参加したメンバーの写真を撮りまくりました。

梢子姫のご挨拶から始まり、梢子姫のおんどでメンバーのご挨拶を行った。
全員のご挨拶が終わった後、大阪会場に参加した知美姫とあじゃ姫のモニターからご挨拶を行った。

そして、大阪:知美姫、東京:令美姫がゲームに挑戦した。
でも、あじゃ姫は変顔してるんだもん。面白いぞ。

開始した途端、東京はテンションが上がり皆で盛り上がっていた。
本当に盛り上がったぞ。テンション↑↑

恋サルの撮影も入っていたので、映っていなければ良いのだが、映っていないと思います。

暫くたって、J.bメンバーが一旦退場した。

そして、大阪と東京での決勝戦を行うってことで、再度J.bメンバー登場。
そして、決勝戦開始です。
J.bメンバーと会場内一体となり、テンション上がりっぱなし。
同点で、PK戦へ。
最後は、決勝へ進出した東京会場の人が勝利し優勝。

勝戦を行っている間、おいらは写真を撮りまくっていた。
その後、J.bメンバーはプロの写真撮り。一旦、撮るのを止めた。

終了後、メンバーが退場するってことで再度写真を撮る。

その時に、会場を出る前、おいらが写真を取るのを見て、立ち止ってピースして写真を撮らしてくれた。
そして、いつものぞみ姫のブログにコメントを書いているのですが、のぞみ姫からブログの書き込み有難う御座いますと、のぞみ姫から先に声をかけてくれたことがとても嬉しかったです。


撮った写真の出来は、良いものと悪いものがありますけどね。
手が震えて上手く取れていないのも有ったので、撮るのも大変でした。
本当に、写真撮る時ピース等をしてくれて有難う御座います。
おいらの宝物になります。
でも、近かったな。(梢子姫、さおり姫、あやの姫、秀加姫、朋香姫、令美姫、のぞみ姫、沙矢香姫、友子姫、みなみ姫)

また、近くで喋ったりできたのではとても良かったです。

いつものことですが、文章にまとまりがない。