芸能活動休止、chakuchaku J.bチーム卒業

土方みなみちゃんが学業専念のため、芸能活動をお休みする。そのため、chakuchaku J.bを卒業することとなった。」というJ.bニュースがメールで送られてきました。
chakuchaku J.bのオフィシャルサイトにアップされると思います。

<<J.bニュースの抜粋>>

「#15・土方みなみ」が学業専念の為、芸能活動をお休みすることになりました。
それに伴いチームを卒業します。
短い間でしたが”マイペースな人柄はチームでも癒しキャラでした。
これからの学業を応援してあげようと思いますので皆様温かく送り出してあげてください。。
応援ありがとうございました!

学業に専念することで卒業しますが、本人が決めたことなのでこれからも応援してあげようと思います。
本当にお疲れ様でした。
体に気をつけて頑張って下さい。