予選リーグ結果

chakuchaku J.bのユニホームが本日から変わりました。
今回からスポンサーとなった「ヤングガンガン」を背中の背番号の上に書かれたDELL'ERBAの新しいユニホームで登場。
青なのですが、今までの青より深い青で凄い目立つ色となりました。
後変わったことは、#12黒澤友子ちゃんが正式にゴレイロとなり、新しいゴレイロのユニホーム(黄色)を着て登場した。
今回お披露目した新しいユニホームが非常に良いと思いました。
そのユニホームのレプリカが欲しい。(フィールドプレイヤーも良いけど、ゴレイロの新しいユニホームも良いなぁ)

#5郡司あやのちゃんはケガのため欠場で、#9川島令美ちゃん、#4丸居沙矢香ちゃんは仕事の都合で欠場。


我が応援するchakuchaku J.bはBグループでの予選リーグの戦いとなり決勝に行くため戦った。
chakuchaku J.bの試合も含めBグループの試合結果は以下のとおりです。


【Bグループ第一試合】 Team Good vs chakuchaku J.b 0-1 chakuchaku J.b勝利


こぼれ玉を#3山本早織姫が蹴ったキックがTeam Goodのゴレイロの頭の上のコースに入り先制した。
chakuchaku J.bのペースでゲームが進んでいた。
しかし、ゴールが決められず、1点のみで終了した。
勝ちは勝ちましたが、危ないシーンもあったので冷や冷やものでした。

でも、勝利したので勝ち点3を奪取。

久々の勝利をつかみ取りました。
メンバーも喜んでいましたが、おいら達も凄い喜びました。
泣きそうになったのは秘密にしない。


【Bグループ第二試合】 chakuchaku J.b vs Gatas Brilhantes H.P. 0-0 引き分け


第二試合では、フィールドプレイヤーは上は白で下は青の新しいユニホームで、ゴレイロは上下ともグレーのユニホームで登場。

Gatasの是永選手を抑えるとともに、出場したJ.bメンバー全員でGatasに点を取られないように頑張りました。
#8青山愛子ちゃんが危ないところをナイスディフェンスで凌ぎ、#1三宅梢子ちゃんがナイスセーブでゴールを守る。
他に、出場したメンバー全員でゴールを決めてやるって思いながら攻めていたのが印象的でした。

勝ち点1を奪取。

chakuchaku J.bは、1勝1分で決勝リーグ進出を決めた。
心からサポーター皆で喜び合った。
第三試合の「Gatas Brilhantes H.P. vs Team Good」の試合の結果で、chakuchaku J.bがBグループの1位になれるかが決まる。


【Bグループ第三試合】 Gatas Brilhantes H.P. vs Team Good 2-1 Gatas Brilhantes H.P.勝利


Team Goodが先制したが、Gatas Brilhantes H.P.が前半に同点とし、後半に1ゴールを決め逆転勝ち。
Gatas Brilhantes H.P.が勝利したため、勝ち点と得失点差も同点で、総得点がGatas Brilhantes H.P.の方が上となり1位となってしまった。
我が応援するchakuchaku J.bは2位で決勝リーグへ進出となった。

【Bグループの予選リーグ順位】

順位 チーム名 勝ち点 総得点 失点 得失点差
1位 Gatas Brilhantes H.P.   4   2  1   +1
2位 chakuchaku J.b   4   1  0   +1
3位 Team Good   0   1  3   +2

Gatas Brilhantes H.P.chakuchaku J.bが決勝進出、Team Goodが予選敗退となった。
決勝もchakuchaku J.bを応援に行きますので、優勝目指して頑張って下さい。

本当に決勝進出おめでとう御座います。

【Aグループの予選リーグ順位】

順位 チーム名 勝ち点 総得点 失点 得失点差
1位 YOTSUYA CLOVERS   4   2  1   +1
2位 XANADU loves NHC   2   1  1    0
3位 carezza   1   2  3   −1

【Aグループ第一試合】 carezza vs YOTSUYA CLOVERS 1-2 YOTSUYA CLOVERS勝利
【Aグループ第二試合】 YOTSUYA CLOVERS vs XANADU loves NHC 0-0 引き分け
【Aグループ第三試合】 carezza vs XANADU loves NHC 1-1 引き分け

YOTSUYA CLOVERとXANADU loves NHCが決勝進出。
しかし、carezzaがまさかの予選敗退となりました。