公開練習

お台場冒険王での公開練習が3回あるそうです。

日程は、7/21(金)、7/28(金)、8/4(金)の3回となっていますが、3回とも平日じゃないですか。


7/21(金)12:00〜15:00
7/28(金)12:00〜15:00
8/4(金) 14:00〜17:00
※ただし、入場するにあたって入場料金は掛かります。(\1200)


7/21と7/28は行けないけど、行けるとしたら8/4かな。
しかし、明日の天気は予想では雨で強く降るみたいだし、雨が降っているのでしたら公開練習は中止したほうがいいんではないでしょうか。
メンバー達が体調を壊しては公開練習をする意味がないと思います。
また、怪我だけはしないようにしてほしいです。
J.bに怪我人が多いし、また出るとAグループ予選の良い雰囲気がだいなしだし、戦力ダウンに繋がる可能性が大ですからね。
気をつけて練習をしてほしいです。
怪我が一番心配です。