スーパーチャレンジカップ(第1回大会)の結果

今日(8/10)に、お台場冒険王2006冒険ランド内のすかいらーくグループStadium(フットサルコート)で、「すかいらーくグループ スーパーチャレンジカップ 第1回大会」が開催された。
スフィアリーグ選抜チームに、chakuchaku J.b青山愛子様(選抜チーム背番号13)と山本早織姫(選抜チーム背番号18)が選ばれ出場した。

選抜チームは、Bグループに入り決勝トーナメントに進むため試合に挑んだ。
しかし、2試合行ったが、1敗1分で決勝トーナメントに進出できず予選敗退となった。


1試合目 スフィアリーグ選抜 0−0 FEVERNOVA
2試合目 スフィアリーグ選抜 0−1 FEVERNOVA


(詳細結果)http://www.skylark.co.jp/community/sports/futsal/kako060810.pdf

愛子様とさおりんは、笑顔で良い動きをしていたと報告があったので負けたのは悔しいけど、楽しく試合に挑んだので良いかなぁって思っています。

あと2回あるので、選抜チームに誰が選ばれるか解りませんが、今回の悔しさをバネにして決勝トーナメントに進出し、優勝を目指してくれると思っています。

選抜チームの紅白戦で青ユニと白ユニに分かれての試合も行ったそうです。
白が勝利したと報告があった。
愛子様とさおりんは青ユニのメンバーとして試合に挑んだそうですが、白ユニの方が3−0で勝利したとのことでした。
青ユニが負けちゃったのか。_| ̄|○


すかいらーくグループ・スーパーチャレンジカップ 第1回大会の結果

 優勝  ひと夏の思い出
 準優勝 すてぃ〜ち


暑い中、参加された選手達、スタッフの皆様、応援に駆けつけた方々本当にお疲れ様でした。