予選グループEの結果とグループFの1位予想

南葛YJシューターズが総得点で、Gatas Brilhantes H.P.を上回り決勝大会へ進出を決めた。

順位 出場チーム 得点 失点 得失点差 勝点
1位 FANTASISTA 3 0 0 9 0 +9 9
2位 南葛YJシューターズ 1 1 1 3 3 0 4*1
3位 Gatas Brilhantes H.P. 1 1 1 2 2 0 4
4位 Team Good 1 1 2 4 1 +3 3.75*2
5位 サンバガール 0 3 0 1 13 -12 0

(1位のFANTASISTAは予選グループDで決勝進出を決めているため、2位のチームが繰上げとなります。)


南葛YJシューターズおめでとうございます。

南葛YJシューターズは、XANADU loves NHCと決勝大会で戦うこととなった。

あと、予選はグループFのみとなりました。

Gatas Brilhantes H.P.は、そこで1位にならないと決勝大会へは進めません。グループFには、carezza蹴竹Gがいるため簡単にはいかないと思います。

しかし、サポーターとして応援しているchakuchaku J.bと戦うグループでもあるので1位となるチームが気になっています。


予想では蹴竹Gですかね。

Gatas Brilhantes H.P.は主力3人が練習不足だし、ゴレイロが怪我で出場できない辻姫に変わって是永姫だし、得点力が落ちているから危ない。

carezza小島くるみ姫が出場するかしないかによって変わってくるし、出場したとしても怪我の具合によってどうなるか解らない。

蹴竹Gにいたっては安定しており、練習不足もないし、怪我人も少ないから選手が揃っているからね。


不気味なのは、表参道BEAUTYですね。
初勝利もしているしね。

どうなるか解りませんが、グループFに出場するチームは頑張って下さい。

明日のグループFの結果が今から気になるおいらでした。

さて、皆さん明日のグループFの1位予想は、どのチームですかね。

おいらは、蹴竹Gが1位になるかと思っています。

皆さんどうですか。

*1:総得点が2位のチームより1点上回っていることによる

*2:Team Goodの試合数が、他チームより1試合多いため勝点は3/4換算