卒業

chakuchaku J.bの#12黒澤友子姫が、卒業するとJ.b事務局からメールが送られてきました。
卒業のメールを以下に記載します。

サポーターの皆さんへ

いつも応援ありがとうございます。
ここでまたまた寂しいニュースです。
先日の青山愛子に続き、
#12 黒澤友子がチームを卒業することになりました。
体調が悪くなかなか試合にも出られずでしたが、
本人が「チームメンバーとファンサポーターのみんなに笑顔だけでも。」
と、大会・練習には参加してました。
すっごく頑張り屋な子でした!
これからは、芸能活動を休業し、ゆっくり体調管理も含め今後を考えるとの事です。
皆さんには「黒澤友子」を一杯愛していただきありがとうございました!!
メンバーが少なくなったJ.bですが、これからも宜しくお願い致します。
※オフィシャルHPには今夜UPいたします。

J.b事務局

黒澤友子姫が卒業するそうです。芸能界も休業するの?
卒業は淋しいですね。
お別れを言えないで卒業ですか。
また、お別れも言えないなぁ。
お別れを言いたいですね。
でも、しょうがないかなぁ。
体調をゆっくり治して下さいね。
お疲れ様でした。
今まで本当にありがとうございました。