映画「URAHARA」出演

映画「URAHARA」いよいよ始動!
裏原宿が舞台。「友情」「ファッション」「自由」をテーマにした青春映画!
映画「URAHARA」とは・・・・
安田美沙子主演、映画「ルナハイツ2」のメイキング監督、音楽PV、アイドルイメージDVDなどを手がけてきた若手監督”稲富勝”が初メガホンを持つ。
とある女子高の卒業式から物語は始まる。
何事にも束縛されたくなく自由気ままに生きられればいいと卒業後の進路をまったく決めていない彩。
彩は卒業後に原宿でデザイナーの卵の奈央美と運命的な出会いをすることとなる。
彩の友人の翔子、麻衣は平凡な日々を繰り返すことに嫌気がさす。
退屈な日々を繰り返した彼女らはひょんな事から会社を作る事になる。
目標はあの憧れの「裏原宿」にみんなのブティックショップを持つ事。
「どこまで何が出来るかは、まだ白紙だけど・・・目指せ裏原宿!」をスローガンに悪戦苦闘の日々がスタートする。
自由とは何か?お金とは何か?頑張れば頑張るほどうまくいかずに友情の溝は深まるばかり。
ブランドを作った事で全てがバラバラになっていく・・・」

出演者
小阪由佳 渡辺彩
大山貴世 橋本奈央美
白鳥百合子 松本翔
山本早織 村上麻衣
多田瑞穂 彩の妹・香織
岡部愛 藤純子
坂本りおん 三浦理恵
小倉一郎 彩の父親
坂本万里子 彩の母親
萩野崇 大石圭
松田光宏 水沢良和
頭師佳孝 プロダクション社長
佐野夏芽(友情出演) 看護士
石井めぐる(友情出演) 記者
池田有希(友情出演) グラビアモデル
清水麻由(友情出演)他

劇場公開:2007年夏〜秋

http://www.storyfact.com/

今から楽しみですね。
絶対見に行くぞ。
さおりん頑張って下さいね。