ASAIへ移籍

事務局からメールが来ました。

【メールの抜粋】
年内をもって「庄子知美」がASAIに移動します。
今年6月より浅井企画(芸能事務所)に所属を移動していた為、
年代わりの2007年からという事になりました。
卒業という訳ではございませんが、これからの庄子知美もチームは違いますが活躍を期待してあげてください!!
僕たちも応援は一杯します。。。

事務局

来年からはASAI RED ROSEのメンバーとして頑張って下さい。

しかし、chakuchkau J.bのメンバーがどんどん減っていきますね。
戦力ダウンになってきています。
来年は新生J.bを期待して応援をしていきますが、補強も大事だと思います。
経験あるメンバーが入ってくることを期待しています。