Team Good欠場

5月4日(金)に開催の「SPHERE LEAGUE 2007 開幕戦 すかいらーくグループCUP 」に出場を予定しておりましたTeam Goodが、諸般の事情により欠場となりました。
なお、現在の出場予定チームは下記のとおりです。


carezzaカレッツァ
XANADU loves NHCザナドゥー ラブズ エヌエイチシー)
TEAM dreamチームドリーム
ミスマガジン
chakuchaku J.b(チャクチャク ジェイビー)
FANTASISTA(ファンタジスタ
南葛シューターズ(ナンカツシューターズ)

本業のレースクイーンの仕事でメンバーが集まらないのですね。
そうですよね。
7チームとなったので如何するのかなぁ。
偶数でないと対戦カードが変になってしまう。
他のチーム参加があれば良いのですが如何なるのかなぁ。