東京モーターサイクルショーのレポート

東京モーターサイクルショーに、chakuchaku J.bのスポンサーであるCBC Japanの応援にJ.bメンバーが来るってことで、ビックサイトに遊びに行ってきました。


本日参加したJ.bメンバーは、あじゃ姫・丸居沙矢香姫・川島令美姫、影山のぞみ姫・河原亜依姫の5人でした。


11:30、13:30、15:30の3回登場し、トークで盛り上がり楽しかったです。
場所は、11:30、15:30はCBC Japanの特設ステージで、13:40はMCMコーポレーションの特設ステージでした。

もちろん3回とも見てきました。


1回目は、CBC Japanの特設ステージで、参加メンバーの自己紹介、フットサルの練習の話、大怪我の話等盛りだくさんでした。
5/4の有明で行われるスフィアリーグの試合の宣伝もありました。


2回目は、MCMコーポレーションの特設ステージで、参加メンバーの自己紹介、いろいろありましたが、メンバーからお客への質問があった。
その質問は、紗矢香姫から、「皆さんの仕事は何をしていますか。」でしたが、最前にいたおいらが当たってしまい、質問に対する返事をした。
その後、あじゃ姫以外のメンバーにあじゃはどういう人ですかって質問をなげた。
その質問に対してメンバーは答えた。(あじゃは、ナイーブである)


3回目は、CBC Japanの特設ステージで行い、トークあり抽選会がありました。
昼頃に抽選会に参加ができる券を配ったみたいですが、そんなことを知らなかったので参加できず撃沈。
その抽選会には、デレルバのスウェット上下と参加メンバーのサインが書かれたフットサルボールでした。
フットサルボールが欲しかったです。


1回目、2回目、3回目全部見ましたが、非常に楽しかったです。
もちろん写真も沢山撮りましたよ。
回が終わるごとに、出口までメンバーを送り向かいをして、メンバーとお話をしながら、清水さんとお話をしながらしていたのである。

そして、イベントが始まる間は、会場内を回り、コンパニオンの写真撮りや、アンケートを答えたりして時間をつぶしていた。


明日の参加J.bメンバーは、あじゃ姫・優木紗和姫・森崎愛姫・小山田弘子姫・河原亜依姫の5人となっております。
明日も見に行こうと思います。あじゃ姫と清水さんに約束をしたのでね。