東京モーターサイクルショーのレポート(二日目)

今日もビックサイトで行われている東京モーターサイクルショーに遊びに行ってきました。
そして、CBC JapanのブースとMCMコーポレーションに行って来ました。


昨日同様に、11:30・13:30・15:30の3回にJ.bメンバー5人が登場し、トーク等で盛り上がりテンション↑↑で面白かったです。
本日の参加したJ.bメンバーは、あじゃ姫・優木紗和姫・森崎愛姫・小山田弘子姫・河原亜依姫の5人でした。


1回目ではCBC Japanのブースで11:30の予定でしたが11:45から始まった。
トークショーでは、参加メンバーの自己紹介とフットサル等で盛り上がり面白かった。
昨日同様に、写真をたくさん撮りました。


あじゃ姫が、みんな青アザを沢山作っていると言って、みんな見せたらMCのコンパニオンの人が大丈夫なのって言っていたよ。
森崎愛姫が、プロレスの技(足4の字固め)をあじゃ姫にかけ、あじゃ姫が痛がっていた。(面白かった)


また、5/4の有明で行われるスフィアリーグの開幕戦の宣伝もあった。
1回目部が終わり、昨日貰い損ねた3回目の抽選会に参加できる半券を貰い、出口までJ.bメンバーを送り向かいをしたが、おいらが入院していたことがみんな知っていた。
大丈夫ですかって言ってくれて有難う御座います。
腎臓結石での入院なので、大丈夫ですよって言い返しました。


2回目が13:30なので、その開始時間まで時間があったので、3階のベンチで遊びに来ていたJ.bサポ仲間4人と一緒に寛いでいた。


2回目が13:30で時間が近くになったので、MCMコーポレーションのブースに向かった。
そこでも、最前を確保し、時間が来るまでまったりしていた。
まったりしながら、コンパニオンを写真を数枚撮った。
そこでも、13:30のい予定でしたが、13:40から開始ってことになり、サポ仲間とJ.bメンバーが来るまで待っていた。
J.bメンバーが来たので、メンバーのトークが始まった。
そこでは、昨日同様にメンバーの自己紹介を行い、お客からの質問に対しJ.bメンバーが答えるってことを行った。
ポジション、あじゃの印象等の質問があり、メンバーが答えた。
そこでも写真をたくさん撮りました。
そこでもトーク等で盛り上がり面白かった。
また、5/4の有明で行われるスフィアリーグの開幕戦の宣伝もあった。


2回目が終わり、そこで、サポ仲間のうち2人が用事でお別れ。


3回目の開始まで時間があったので、3階のベンチで時間になるまで寛ぎました。


3回目の開始時間15:30が近くになったので、CBC Japanのブースに向かった。
そこで、新たにJ.bサポ仲間1人と合流し、時間になるまで抽選会の参加券を配っていたコンパニオンの人の写真を取り捲りました。
開始時間が15:30の予定でしたが、15:40に参加しているJ.bメンバーが登場し、トークで盛り上がり、MCのコンパニオンとあじゃ姫の漫才あり、テンション↑↑でした。
紗和姫が、昼ごはんを2人前半を食べたことをあじゃ姫が言い、その話を聞いた途端ざわめいた。
そして抽選会を行い、当たるか解らなかったけど、最初に引いた券の人がいなかったので、再度抽選を行い半券番号が青42番だった。
おいらの持っていた番号が、青42番だったのでビックリした。
当たったのは、デレルバのスウェット上下(XO)です。
そこで、あじゃ姫は着れるねって言われガックシ。
逆にツッコミをいれてみた。


次の抽選会の商品は、参加したJ.bメンバーのサインしたフットサルボールでした。
抽選をしたが、中々当たった人が現れず、4回目で当たった人が現れた。


また、5/4の有明で行われるスフィアリーグの開幕戦の宣伝もあった。


あじゃ姫以外は新人さんだったので、あじゃ姫が喋り捲っていました。あじゃ姫お疲れ様でした。


本当に今日も昨日同様に面白かったです。
昨日、本日参加したJ.bメンバー、清水GMお疲れ様でした。
そして、遊びにきていたサポ仲間達お疲れ様でした。