マリンちゃんイベントのレポート

本日(4/7)、北千住にある「コンサートホール北千住店(パチンコ・パチスロ)」の『10th感謝祭チャリティーフェスタ』のイベントに行ってきました。
14時30分に始まるのですが、早くイベント会場に到着したので、時間が来るまでフロアをウロウロしたり休憩場所で待ったりしたりしていた。

その後、続々とサポ仲間が会場に到着。時間になるまで一緒にいた。

時間になり、イベントステージがある2階に行き、サポ仲間6人で最前を確保。
そして、イベントが始まり、MCのお姉さん達がイベントを進行を行い、マリンちゃんこと梢子ちゃんが登場した。
今日は、花柄のワンピースを着て現れた。(素晴らしい)
梢子ちゃんは髪を切ったと言っていたのですが、本当に前髪を含めちょっと髪を切っていた。
とても良い感じで素敵でした。

トークが始まり、おいらは写真をたくさんとり、とても良かったです。
5/4のスフィアリーグ開幕戦の話やら色々トークで盛り上がり、楽しかったです。

その後、パチンコ(2階)→パチンコ(1階)→パチスロ(3階)→パチンコ(2階)を巡回し、お客様へ粗品を渡しながら御挨拶をしていた。
巡回している梢子ちゃんを追いながら、写真を撮りながらおいらも巡回していたよ。

所々で、梢子ちゃんが立ち止まってくれて写真を取れたことに感謝です。

巡回も終わり、ステージに戻って、次は16時開始することを言って一時休憩に入った。(梢子ちゃんには、北海道のお土産を渡した)


16時から再度イベントを開催するとのことで、その時間まで丸井に行き、1階でサポ仲間と時間が来るまで休憩。

16時から、梢子ちゃんの他に、エスパー伊東がゲストとして出演される。
梢子ちゃんとエスパー伊東が現れるまで、M-1グランプリ優勝候補と行っていた漫才コンビの人が、トークで盛り上がろうと頑張っていた。
しかし、所々面白い箇所はあったが今一でしたね。

そのトークも終わり、いよいよ梢子ちゃんとエスパー伊東が登場した。
エスパー伊東は、案の定バックに入って現れた。
そのバックを梢子ちゃんがバックを開けた途端、エスパー伊東が出てきた。笑っちゃったね。
梢子ちゃんは、ビックリしていたよ。

エスパー伊東のオンステージが始まり、凄かったです。
その中で凄かったのは、バットを持って30回クルクル回って、梢子ちゃんの方へ行くってことをやったのですが、フラフラしながら行くと思っていた。
しかし、全然フラフラせずに、真っすぐに梢子ちゃんの所へ行ったのが凄かったですね。(クルクル回るのも早くてビックリです)

その後、チャリティーイベントが開催された。
まずは、Tシャツに梢子ちゃんとエスパー伊東のサインが書かれたもので、それに参加した人は、梢子ちゃんとエスパー伊東と一緒に写真撮りです。
おいらも参加し、Tシャツと写真を撮ってもらい握手をしてもらった。(①エスパー伊東と片手で握手、②梢子ちゃんと両手で握手、③写真を梢子ちゃんから貰う)

その後、サイン色紙(梢子ちゃん、エスパー伊東)でもチャリティに参加しサイン色紙もゲットした。

勿論、おいらのデジタルカメラで、動画と静止画もたくさん撮りました。

サポ仲間の中で、エスパー伊東に好かれた仲間もいたことは秘密にしません。
おいらも、好かれたみたいだったけどね。


三宅梢子ちゃんお疲れ様でした。
このブログを見ないと思うけど、エスパー伊東もお疲れ様でした。
イベントを見に来た方々お疲れ様でした。


本当に素晴らしいイベントでした。