J.bサポ交流イベント参加

今日、BIG SEA45で開催された「J.bサポ交流イベント」に行ってきました。

参加者は9人でした。

メンバー9人(あじゃ姫、石原朋香姫、優木紗和姫、小杉まさみ姫、岡田ひかり姫、西京舞姫、山下萌梨姫、手塚りえ姫、河原亜依姫)がお出迎えをして会場に入りました。

席につき、メンバーとのお喋りが始まりました。 おいらが座った席のテーブルには、優木紗和姫、山下萌梨姫、あじゃ姫、岡田ひかり姫がいました。
もう一つのテーブルの席には、手塚りえ姫、石原朋香姫、西京舞姫、河原亜依姫、小杉まさみ姫が座りました。

飲んで食べてお喋りをして盛り上がってきました。
いろいろ喋ることができたし凄く笑えたね。

9対9の合コンみたいで、とても楽しかったですね

新人メンバーの自己紹介があった。
その勢いで、あじゃ姫が参加者の自己紹介をしてって言われ、自己紹介を行った。

ジャンケン大会でメンバーによるプレゼントも貰ったしね。

最後には、9人メンバーとの写真撮りです。

最後は、メンバーとの握手会&トークで送り向かいで終了した。

本当に楽しかったです。