卒業のお知らせが来たよ

突然でびっくりしています。J.b事務局から三宅梢子姫の卒業のメールが来ました。
メールの内容を記載します。

サポーターのみなさんへ
こちらはJ.b事務局です。
まもなく4年目のお台場冒険王が開催されますが、ここで悲しいお知らせです。
今年の冒険王を最後に
「#1 三宅梢子」がチームを卒業します。
1年目の「LAエンジェル」からいるスーパーゴレイロ三宅梢子が去っていきます。
皆さんも三宅のスーパーゴレイロ振りには感動した時もあったと思います。
最後の「三宅梢子」を応援してあげてください。
ちなみにJ.bの試合で三宅が出場するのは、
7月28日・8月9日・8月15日(予選)
※予選に勝ち上がれば、8月2日・8月14日・8月26日(決勝)
となっております。
骨折・熱中症・・もの凄くケガをしながらも頑張って、チームのためにどれだけ貢献したか・・・。
去年はキャプテンも引き受けてくれ1年頑張りました。
去年の「スフィアリーグ」では影のMVPゴレイロだと思ってます!!
皆さん、最後の「三宅梢子」宜しくお願い致します。
※J.bオフィシャルHPより先に緊急速報としてお伝えしました。※

J.b事務局