DVD発売記念イベント終了

ドルチェ ウノのDVD発売記念で秋葉原に行ってきました。

2会場で開催された。
その2会場とも行ってきたぞ。
トーク、撮影会、握手会、複数購入でのツーショット写真ありで良かった。

西京舞ちゃん、七瀬愛ちゃん、手塚りえちゃん、水沢彩ちゃん、渡瀬真由ちゃんの5人のトーク、撮影会、握手会等に参加してきたよ。

イベントが始まって、5人とも最初は私服で登場。
トークで笑いあり、ツッコミ・ボケあり盛り上がり楽しかった。
その後、撮影会タイムとなり、水着に着替えるため一旦ひく。
そして撮影タイム開始である。
私服も素晴らしかったが、水着も素晴らしかった。

沢山写真を撮りました。

撮影会も終わり、またトークで盛り上がりました。

1回目より2回目のほうが5人共リラックスしていたな。
2会場目で、水沢彩ちゃんと手塚りえちゃんの2人で漫才をしたが、オチがイマイチでしたね。
でも、あま〜いでしたよ。

2回目のツーショット写真では手塚りえちゃんに早く座りなさいって椅子を叩かれたのだ。

1回目と2回目では、私服と水着が違っていたぞい。

西京舞ちゃん、七瀬愛ちゃん、手塚りえちゃん、水沢彩ちゃん、渡瀬真由ちゃんお疲れ様でした。

スタッフの皆さん、参加された方々お疲れ様でした。