すかいらーくグループシリーズ全日程決定!!

すかいらーくグループシリーズ」全日程決定のお知らせ

シリーズも残すところ、あと2ステージ。手に汗握る熱戦の舞台は東京・有明コロシアムに決定!シリーズチャンピオンに輝くのはどのチームに!?


すかいらーくグループシリーズ 5thステージ
日程:10月17日(火)
会場:有明コロシアム


すかいらーくグループシリーズ FINAL
日程:11月30日(木)
会場:有明コロシアム<大会開催の予定変更について>
スフィアリーグ発足時より検討しておりました今期中の大阪地区での開催について、諸般の事情により、残り2ステージの開催地を全て東京に変更させていただく事になりました。
大阪開催を楽しみにして頂いていたファンの皆様には、大変御迷惑おかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060714.html

スフィアリーグ5thステージと、FINALステージの日程が決定しましたね。
大阪はなくなり、東京・有明コロシアムで行われることとなりました。
東京開催なので、絶対にchakuchaku J.bを応援に行きたいと思います。
それにしても、良い会場を選択しましたね。