本日決勝大会(8/31)

今日は、お台場冒険王の最終章で決勝大会が行われます。

我がchakuchaku J.bcarezzaとの試合に挑む。

決勝トーナメントなので、carezzaとの試合人勝利をしないと夏は終わってしまう。
でも、J.bはcarezzaに勝利してくれると信じています。
油断は禁物ですが、J.bは勝利をすると思っています。
J.bメンバー、サポ皆も思っていることで簡単に終わらせたくない。優勝で良い気分で夏を終わらしたいと思っていると思う。

今日は応援に行けないけど、会場にいるつもりで心から応援していますので優勝目指して頑張って下さい。。
また、応援に行かれるJ.bサポの皆さん私の分まで応援宜しくお願いします。

最後に、J.bのメンバーの皆さん今日の決勝大会は笑顔で楽しく試合に望んで下さい。
楽しく試合に望まないと、J.bは負けているのが多い。
楽しく試合の望んでいる時は、得点も取れて勝っているので、楽しく望んで試合中はリラックスですよ

では、良い報告をお待ちしています。



ガンバレ!J.b
フレフレ!J.b