決勝大会結果

chakuchkau J.bは、決勝リーグに進むため予選リーグでcarezzaと戦った。


【予選リーグ第三試合】
 chakuchaku J.b 0−0 carezza (PK1−2)

0−0でスコアドローで、PK戦を行いcarezzaに1−2で負けてしまいました。

chakuchaku J.bのメンバー、スタッフ、そしてサポータの皆様長い間お疲れ様でした。
残念な結果となりましたが、良い夏をJ.bと過ごすことが出来ました。
本当に有難う御座います。

以前より、強くなっていると思っています。

引き続き、J.bをサポートして行きたいと思います。
次回はスフィアリーグ5thですね。

その時には、より一層強くなっているJ.bが見れると思っています。
そして、リザーブリーグを抜け出し、ファイナルではトップリーグで戦っているJ.bを見れるかと思います。

本当にお疲れ様でした。
今後とも宜しく御願いします。