5thシリーズ【リザーブリーグ】結果

スフィアリーグ5thシリーズが有明で行われました。
chakuchaku J.bリザーブリーグからトップリーグに昇格するため試合に挑み、我々は後押しをするため大声で応援をしました。
しかし、あと一歩のところでトップリーグに上がることが出来ませんでした。

【第一試合】 XANADU loves NHC 2-1 蹴竹G

【第二試合】 蹴竹G 1-0 chakuchaku J.b

【第三試合】 chakuchaku J.b 1-1 XANADU loves NHC (丸居沙矢香姫のゴール)

chakuchaku J.bの結果は、1敗1分けで3位でした。

でも、皆一生懸命頑張っていたと思います。
おいらも楽しみながら応援することが出来ました。
J.bメンバー、スタッフの皆さん、サポの皆さん本当にお疲れ様でした。
これからも、変わらずに応援し続けますよ。

この日、会場入り時に御挨拶ができたchakuchaku J.bのメンバーは、
三宅梢子姫・石原朋香
丸居沙矢香姫・黒澤友子姫・郡司あやの
庄子知美姫・青山愛子
でしたが、メンバーが来るたびに選手入り口へ誘導していた自分がいた。

トップリーグの試合前のオープニングセレモニーで、chakuchaku J.bを含めたチームが勢ぞろいし、岩田ゆりさんの追悼セレモニーを行った。
岩田ゆりさんの映像が映り、涙もろいせいか涙があふれ出ていた。
会場全体で黙祷を行い見送りました。

さて、次回行われるFINALでは、リザーブリーグの試合はないが、スペシャルマッチが組まれるようですのでchakuchaku J.b有明に再び登場します。