卒業

chakuchaku J.bの#8青山愛子様がチームを卒業すると発表がありました。

1年間、チームの背番号8を背負って戦ってきた「青山愛子」が5th大会を最後に、芸能を休業することになりチームを卒業することになりました。
チームの中ではフィクソというポジションを一生懸命頑張り勝ち取り、
決して大きな体格を持ってる分けでも無かったのですが、無心でボールに向かって走っていく姿が印象的でした。
また、いつか「青山愛子」が戻ってくる日まで・・・

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

J.b事務局

信じられません。
本人が決めたのだからしょうがないけど、聞いた時は何故って思いました。
本人に何も言えないでお別れするのは淋しいです。

その後、令美姫のブログを見たら、一時の卒業って書いてあった。
それを信じて待っています。
本人に直接言いたかったですがお疲れ様でした。
本当有難うございました。
またお会いできることを祈って待っています。

(追記)
本人の公式ブログ「Love&Peace」の「愛子から皆様へ」で説明がありました。
芸能界は続けるそうなので良かったです。

ブログも存続されるみたいだし一安心です。

J.bは卒業してしまいますが頑張って下さい。
これからも応援し続けていきます。

お疲れ様でした。今までありがとうございました。